• 虹雲ワークス

ブランドリニューアルを行いました




虹雲ワークスは、事業をスタートして丸7年になります。

この間、合計200社以上のスタートアップ・ベンチャーにSalesforceやZOHOの導入・活用を支援してきました。


その結果、スタートアップ・ベンチャーのビジネスの成長やイノベーションの実現、デジタルトランスフォーメーションにSalesforceやZOHOは間違いなく貢献できることを確信しております。

また、そこにはエキスパートとしての人が介在し、顧客とともに知恵と工夫による最適解を共に創り上げていく取り組みも必要不可欠だと実感しております。


そのような経験を元に、更に顧客のビジネス成長を支援していく決意を示すべく、この度、ブランドリニューアルを行いました。


虹をイメージした7色の円環は「多様な顧客との調和や価値の共創」と「変化・イノベーションへのチャレンジ」を表し、雲をイメージした線は8色目としてこれから新しい色を描いて顧客のビジネス成長を支援していくための事業者としての意思と可能性を表しています。


新しいロゴとともに、今後も虹雲ワークスをよろしくお願い申し上げます。

0件のコメント

Copyright 2020  NijikumoWorks All Rights Reserved.